|
|
|
|
ポスティングについてのお問い合わせは、お電話、またはメールにてお問い合わせください。 |
|
|
弊社では反響(レスポンス)が期待できるより効果的なポスティングスタイルを追求するため、毎月1回、事業所会議にて【評価・反省・改善】に取り組んでおります。地元泉州地域に柔軟に対応できる体制を整えています。 |
|
|
|
|
|
各業種に合わせたポスティングスタイルのきめ細かなご提案をさせていただきます。 |
|
|
|
|
ご予算・費用対効果・コストパフォーマンスを最大限に活かしたお見積りを作成いたします。 |
|
|
|
|
ご提案・お見積りにご納得のうえ、ご契約・お申込みいただきます。 |
|
|
|
|
|
|
打ち合わせ内容に基づいた配布計画をスタッフに伝達し、エリア毎にポスティングを行います。 |
|
|
|
|
ご希望により、成果や今後の配布計画など、これまでに業界で培ってきた経験を生かしつつ、より最適なご提案をさせていただきます。 |
|
|
|
|
|
南大阪、泉州地域のポスティングに特化した、アスターならではのノウハウとヒューマンネットワークでそれぞれの町の特性、地域性の分析データを所有し、各業種様のご要望にフィットするポスティングプランを、ご提案致します。お気軽にお問い合わせ下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
アスター(株)の代表が、このエリアに精通した元郵便局員で、代表もしくは、代表が認めた事業所長が直接初期研修にあたります。
効率面では、配布ルートの設定、ポストインのスキルや配布漏れのチェックなど、そしてチラシ広告と一緒にクライアント様の気持ちも「お届け」する為に、細やかで丁寧なサービスをわかりやすく指導しています。
常にお客様の反響を意識した 質の高いポスティングを実現しています。 |
|
|
|
|
弊社では「配布スタッフの質=ポスティングの質」であると考え、配布スタッフの教育管理を重要視しております。 各エリア長が細やかな連絡、巡回、監視をし、各スタッフが仕事に対して、高いモラルとクオリティを習得できるよう、常にマネジメントを行っています。
又、GPS機器を使用・データ収集・分析して、より時間効率の良い配布ルートを設定し、配布ロス防止等に活用しています。
そして新人スタッフには、エリア長他、先輩スタッフもアドバイスを欠かさず、全スタッフがより高度なポスティングを目指して、元気で明るい組織作りに励んでいます。 |
|
|
|
|
|
|
|
例えば、岸和田市上町などの町単位はもちろん、上町1丁目などの町丁単位での地域指定が可能で商圏に合ったピンポイントポスティングが実現します。また、その他、クライアント様のご要望に応じた限定配布等も、ご相談承ります。 |
|
|
|
|
過去の配布禁止物件をデータ化・管理して、常に新しい情報の更新をすることで、クレームを事前に防ぎます。
万が一クレームが発生した場合でも、弊社が迅速に対応いたします。 |
|
|
|
|